見出し画像

【QA】30代処女です。性生活をどう始める?

30代になって性欲が強くなってきて悶々としています。

今までは、結婚相手として一生共に歩んでいくと誓った男性以外の人に、自分の裸の姿を晒すことや性行為をすることに抵抗を感じていて、結果的にオトコを知らないままこの年齢になってしまいました。

なのでこの歳にも関わらず、男性を喜ばせられるテクニックは全然無く、女としての自信もありません。
この歳で処女なんて、正直だれにも言えません。

このような女をどう思いますか?
どのように性生活を始めたら良いでしょうか。




▼こっから、エンペラーの見解。
でも、これが絶対的な答えじゃないから、
一切信用しなくていいからね。


エロース男子を喜ばせるテクとか自信とか、
男性経験ないなら、誰もがそんなこと
最初から持つことはできないよね。

「この歳で処女なんて、正直だれにも言えません。
このような女をどう思いますか?」

この答えは、人それぞれだし、
処女が好きなエロース男子だっている。

ネットニュース見れば、処女のオークションが、
数千万円で売れたって話だってある。

国を変えて、国籍を跨げば、
イスラム女性は基本的に結婚するまで
処女を貫くことが宗教的に一般論だ。



「どのように性生活を始めたら良い」のかは、
ご自身もお気付きのように、
他人にどう思われるかが本質ではなく、
自分自身に対して本音で向き合うこと、
素直になることが本質があるかと思われる。

他人にどう見られるかは、二の次。

あなたの考えに救いがあるのは、
冒頭の性欲が強くなって悶々としていること、
最後の一文に性活動に興味を持っていること。


悩みをここにブチマケたタイミングが
たまたま今になっただけ(玉だけに)で、
きっとあなたは真面目なのだから、
素直になって自分自身を認めるところから始めよう。

「処女でよかった」と思えるような
真面目なエロース男性に出会えるよ、応援してるね。
処女は汚れ知らずで、美しいのだから。

━━━━━━━━
▼エロ開運神エンペラー、更新情報LINEはコチラ↓
https://lin.ee/un48XR8
ワンクリックして、エロ気軽にご登録を♪
━━━━━━━━