見出し画像

ShowCase Cafe〜6月の店員さん紹介〜

ShowCase Cafe☕️
〜チャイナ🇨🇳コスプレイベント🐼〜
6月19日(土)6月20日(日) 2日間限定
Open 13:00〜20:00

6月の店員さんは、こちら✨

あいちん💗

かわいいかわいい🤍あのあいちんです❤️
2日間 13:00〜18:00まで参加してくれます。

まぁーちゃん💗

お話だいすきなかわいいこです🤍
19日 13:00〜18:00まで参加してくれます。

さーちゃん💗

妹みたいでかわいいこです🤍
19日 13:00〜18:00まで参加してくれます!

エリナちゃん💗

ミスジャパンTOP17ガール✨
19日 13:00〜18:00まで参加してくれます!


ゆうきちゃん💗

笑顔がかわいいおもしろいこです❤️
2日間 13:00〜18:00まで参加してくれます!


ゆうなちゃん💗

最年少ガールです🤍
20日 13:00〜18:00まで参加してくれます!


あきちゃん💗

今回初参加になります!!
20日 13:00〜18:00まで

かわいこちゃん達が勢揃い💗
ぜひこの子達に
会いに来てくれませんか??
週末は、ShowCase Cafeへ✨

【シフトまとめ】

ShowCase運営 ERIKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?