マツエク装着①レイヤリング

マツエクの綺麗な仕上がりには欠かせない!!
レイヤリングについてです😊


今でこそ夢だった自分のサロンをopen、
(2022年4月で3周年を迎えます❤️)

Cloud9をopenした2019年には
国内初の国際コンペ
(nude lookオンライン部門)
で入賞することが出来ましたが

独立までに約3店舗の
アイラッシュサロンで働いた事があります。


まずどのサロンでも
教え方が全然違います!!


レイヤリングを詳しく教えてくれたサロンは
残念ながらほぼありません😇



私がレイヤリングを知ったきっかけは
Instagramでした✳︎
今の時代ってすごく便利ですよね❤️

上手なラッシュアーティストさんの投稿を
見て真似してみたり、
参加した技術のセミナーで少し教わったり、、


私の場合は
気付けば感覚的に出来るようになった感じです💫

ここから先は

775字 / 3画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?