柱など無い母屋とそこに住んでるちいさくてかわいいわたしという自我の話

 どこ出身ですか、何人ですかと聞かれるたびにコリン星出身ですと答えている。ほんとうだ、わたしはコリン星で生まれ、この地球に流れ着いたのだ。キラキラの流れ星の尻尾に捕まってこの地に降り立ちました、どうだ、すごいでしょう。
 今までもこれからも国籍やルーツに関する話はテキトーに濁しておこっかなぁ、ルルルン、と思っていたのだが、とあるマロを頂いてこの話題に関して真剣に答えてみたいと思ったのでこうしてnoteを書くことにした。マロの内容はマロ主の意向に沿って伏せることとする。

※今回のnoteはかなりわたしの私的な情報に触れるのでワンクッション的な意味で有料公開にしています、ご了承ください。

ここから先は

3,591字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?