見出し画像

出遅れたなぁ~

まぁ、使える特典が付かない程度なのでかまわないのですが。。。

知らなかったことが辛かった(T-T)

昨年ライブ配信で5日間見たエリザガラコン2021の

BDが3本出ると言うことが嬉しかったです

けど、高い。。。

纏まったDVDは予約して届いた

その数ヶ月後に決定されていた。。。

いや、改めて売るつもりだったんだろうけど

全部纏めては売らないのは組別でもあるんでしょうね。。。

高価になるんですけど

エリザベートのお芝居ではないけど内容は知ってるので

お芝居見てるようなコンサートでとても良かったし

スペシャル過ぎたので3本共買います、、、

宝塚でのエリザベート公演は今後いつになるか分からないし

版権ももの凄いお金かかるそうだし~

コロナ蔓延してるとなさそうだし、、、

ライブ配信で見たものが家でも見られるので楽しみ♪

来月発売、、、いつ注文しようか悩んでる

だって、今月iPadpro買っちゃったので悩むところ、、、

エリザベートだけは欲しい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?