負担増のまま

この季節は毎年不安要素が満載なので

簡単に言えば他人を労る術がないのです

一番いいのは電話に出ないこと!

愚痴の捌け口になってるのはもう気付いてはいるんだけど

私、そんなに付き合ってる暇はありません

自分の事で精一杯だし余裕がないのに~

相手はそんなことお構いなし。。。

物は変わっても同じことを

低俗な言い争いにしか聞こえないから言ってみたんだけど

相手は笑ってる。。。

いやいや、あなたも同じですから!

そこ理解出来てない、嫌みとして受け入れない

今回は予定があったので、すぐに切り上げましたが

少しだけ別の話が途中になってしまって消化できなかったなぁ~と

思いつつ昨日まで考えてる私ってなに、、、( ̄∇ ̄)

どちらにしても、現場と現場を知らない人どちらに

言った方がいいかというと現場で消化して欲しいですね。。。

言っても消化出来ないから

私がストレス溜まってるんだけど

結構頻度が多くなってるので疲れます。。。

もう回避する方法なんか言っても

相手には響かないようなので

私も聞き流し作戦にしたいなと思ってきました

聞いてるだけってやつです。。。

プライドが高いならその術を磨いて相手を見返すように

するといいんだけど

それよりも、底辺が気になるそうです

分からなくもないけど

自分でその辺はうまく機嫌取れるようになると楽なんですけどね

女の職場ですから、今まで同じなんだから

そろそろ慣れてもいいと思うんだけど。。。

新しい職場だから良くなるってのも分からないしね~

あと気になるのは口が悪いんですよ。。。

それがまたしんどい、、、

口が悪い人同士で傷なめ合いして欲しい。。。

そこでじゃれてほしい。。。

私を不快にするなと言いたい。。。

メンタルも下がってるときに相手にしてる私も私だ

今月はそこら辺考慮して対応を逃れようと思います('-'*)

まさかこんなに愚痴の捌け口になるとは思わなかった

まぁ、入社して2ヶ月強愚痴を捌けるだけ

少し仕事に余力が出てきてもいるんかな?

なんて思って見たけど。。。

私も愚痴を吐きたいさ~でも

相手が何処かへ話すかもしれないし

分からないことだろうし

小馬鹿にしてる笑い方がちょっと気になるので

彼女には話しません。。。

結構人見てるタイプなので。。。

真面目に話を聞いてることがアホらしくなる~

まぁ、全部相手が悪いってわけではないけどね。。。

何か気晴らし出来ること探してくれたらいいのに~

それを言うと、ないっていうしね。。。

ただ、喋りたいだけかとも思ってる。。。

私は受取ってしまうからしんどくなるんだよね。。。

どうにかしなくちゃ~。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?