また延期~

昨晩にまた営業担当から連絡があって

おそらく10月上旬にはとの話が

なくなったわけで~

中旬へと延期。。。

また大暴れまでとはいきませんが

現実逃避したくなった。。。

色々TVでも取り上げられていたけど

もっと辛くなるから知りたくなかったんだけど

昨日の録画してた番組に23時のニュースが途中録れてて

見てしまった。。。

ベトナムロックダウンで工場も住んでないと稼働出来ないとか

はぁ~これって国の問題だけど

日本が安く作って安い労働で働いてもらってた現地の人とかの

仇がコロナとなったんだとしか思えない

日本で作ってたら高いままだったのかな~

どっちにしても経済の動かし方とか難しいことは分からないけど

日本の技術とか切り売りしたり成り立たなくなったのは

目に見えてるし

これから立て直すってまたどんだけ時間かかるんでしょうね

うーん。。。

なんだか怖い時代になってきた、、、

何もかも高価になってくし

モチベーションを保つことが結構大変なので

色々遮断してますけど

世の中のことも最低限知ってないとねと少しは思うしで

皇室の結婚の話もなんかもう~眞子様が幸せならいいかなって

気分にシフトしてます

国民のお金とかそういうのはどうなってく物なのか知らないけど

そこまで、皇室のことも分からないしね

長生きなんかするもんじゃないなぁ~って気持ちは加速するな

最低限母親を看取るまでは生きてるつもりだしね(o^^o)

あとはもう~子供がいるわけでもないし

特にいいかと思ってる。。。

これは10年前から思ってるから今に始まったことではないし

それなりにやりたいことはやってこれたしね(*^-^*)

ささっ、身の回りの整理始めよ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?