カーテンの見積もりへ

メンタルは良くないけど決めなくてはいけないものはある

カーテンをオーダーするのは新婚以来

このカーテンは使える物は少しなので

建設前は気に入ってるし使えるからって

候補には入れてましたが

カーテンは家具屋さんで何度も見てましたが

なかなか好みの柄が少ないのが現状

小花柄とかあまりないし

かなり悩みました、、、

たくさんあるけど好みが見当たらないのは悲しい

カーテンレールも込みでになるので

夕方連絡をもらったら

かなりいい値段になってしまった。。。

ここから色々品を替えたり

やめたりして予算に合わせていきたいなと思ってます

まだ決まってないけど

なんだか11月にはちゃんと新居に住めて居るのかも

不安ですけどね~

コロナの影響はホントどんどん広まるばかり。。。

困ったね。。。

昨日、新興住宅地で2階建ては家だけでしたが

奥の家がつついっぱいの2階建てが建ってました

今のところ家は瓦、他はガルバリューム屋根

太陽光がのってる家も今のところ2軒かな

どっちも平屋多分年配の方

そんな感じで土地はほぼ売れてきてるけど

まだ地鎮祭とかされてないので

現在は10区画のうち4軒ですね。。。

トイレさえスムーズに出来てたら外構に入っていたのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?