ネット配管

昨日夜に気になったネットTVをリビングで見る事が出来るか?

なんとなく~配管してない気がしていた。。。

やっぱりしてなくて

モデムとTVが離れすぎて居るので

工事をしないと難しいみたい。。。

帰るなり営業に直の電話をしたんだけど

休みだったのかなと思って

会社に電話したら受付の女の子がいますよと変わってもらって

ちょっと愚痴をついでに言いました

電話番号知らなかったから出なかったのかな~とか

お休みかお客さん対応されてるのか分からなかったら

こっちにかけました、、、

苦笑いして謝ってきましたけどね

で、1FのTVアンテナの方には配管してなくて

出来るなら2Fの寝室にもネット配管して欲しいと。。。

建物の構造上難しいようで聞いて折り返し電話くれたんですが

出来るか出来ないか分からないけれど

おそらく?出来るのは1Fですというので

値段も聞いてやってもらうことにしたんだけど

結構な値段ですよ!って言われ

いや後からする工事だからそのくらいかかっても仕方ないと

分かってるのでと言って手配してもらうことに

私がそのくらいだすわ!

2箇所で10万くらい見てたけど

1箇所だったし。。。

その値段で少しいいスピーカー買えるかな?

今は亡き父親は電気屋で床を張ったり

天井入ったりと色々やってたから

うちの家の中でもね。。。

なので細かい事は知らないけど出来ることを祈ってるよ~

BSやケーブルTVを見るつもりが今のところないので

ネットTVで楽しみたいと思ってます。。。

出来ますように(o^^o)

ネット業者の話でやっぱりコロナで木材が入らないとかで

リフォームが出来なくてネット半年待ちの人もいるそうです

かなりびっくり~

まぁ、なんとか10月上旬にはトイレ配置出来るらしいので

願うしかないし、、、

外構とかもなんか有りそうな気がしますよね。。。

あんまりネガティブに思わないようにしよ~(^_^;)

そうでなくても

メンタルが重いんだから、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?