見出し画像

たくさんのお祝い

誕生日になると家族や友達からお祝いメールが届きます

1対7人なので少ないですが

お返しすることが大変だと毎年思ってますが

嬉しい物ですね(*^-^*)

ネットショップとかGoogleとかからも

お祝いメールがたくさん来るけど。。。

今年は忙しくって何か買うこと出来るかな~って考えてしまう。。。

そんな誕生日の中、年賀状印刷を終え、メッセージを書き終わりました

今年はスムーズに終えた~って思ってた矢先。。。

やっぱりしくじりがありました。。。

2枚キレイに書き損じです、、、

夏頃、外付けHDがお釈迦になり

バックアップデータがなくなったと思ってたら

PCに残っていて命拾いをして

他の方が住所変更してると思っていたら

出来てないまま印刷して

なんだか嫌な気がしたら2枚そうなった。。。

いつもなら細かく見てるけど今回に至ってはそこまで出来なかった

まぁ、いくらか払って取り替えて貰えるので

抽選が終わったら郵便局へ行こう♪

あと、姪にも昨年送ってたので大学卒業でそちらにいるのは

最後なので地元帰って来てると思いますが追加して

刷り直し終えました(*^-^*)

喪中だの、引っ越しだので住所変更があるし

単純に面倒で年賀状やめたい。。。

毎年言ってる、、、

寒中見舞いで喪中の方には引っ越しお知らせしないとな。。。

寒中前に先にやってもいいかなとは思ってるんですけど

また印刷しなくちゃいけないし

忙しい季節だしやっぱり年越ししてからにした方がいいかな~

チューリップの球根を明日植えたいんだけど~

雨大丈夫かな。。。

今日もキッチン関連とクローゼット当たりを頑張ってみました。。。

明日も少しやるけど、宝塚ライブ配信があるので(*^-^*)

そちら優先で楽しむつもりです!

それから~アレです

グラコロを夕飯に頂きます!!!

毎年楽しみにしてるんだ~美味しいといいな

毎年あれ?って感じの私の味覚になってるけど。。。

2回楽しめることが楽しみ(^_^)/

凄い雨と雷なったんだけど。。。嫌だなぁ~

地震もあって変な今年の誕生日になったなぁ~。。。

タオル玄関に用意しとくかな。。。

新居になって駐車場前だけど屋根がないので降ってたら

大変だからね。。。

雷はやめて欲しい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?