1ヶ月と12日

先月注文していたiPadproが入荷したと連絡がありました(^_^)/

いいパソコンを買うくらいの値段になったなぁ~

今月引き落としで商品待ちのまま待ちぼうけにならなくて

よかったなぁ~と思います(・ω・)

けど取りに行けるのは日曜日なので

それまでお預けです。。。

旦那には行ってきたらと言われたけど

あまり外に出たい気分でないし

今日は朝食べたっきりお昼はカフェオレになり

夕飯を作り出したらお腹空いてきたという変なタイミング

たまにはこんなでもいい

いや、日頃時間が来たから食べないとって週間が私には

良くないんだと思っていて

今日みたいな日が数日あるといいな、、、

iPadproが来たら~まずはお絵かきするつもりで買ったから

今まで続かなかった板タブ、液タブ

そして高級品iPadでどこまで

飽きずに続けられるかな、、、

紙に書く方がしっくりして楽だけど

何度も挫折したデジタル、、、楽しめたらいいなぁ~

昔ほど創作意欲はないけどそれなりに出来たらいいな( ̄∇ ̄)

お絵かきしなくても、他も色々出来るし

最初で最後のiPadproの予定ですから

大切にしたいな♪

もったいないにならないように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?