見出し画像

初詣

昨日、初詣に出掛けました

お稲荷さんです

初めて行った場所で少し坂を歩き

お参りしておみくじを引いたら大吉(*^-^*)

60まで勉強と研究して全うせよという言葉。。。

まだまだ先は長いなぁ~

今年はいいことたくさん書いてくれていたので

そっちを信じていようと思います

八方塞がりなんですけどね~

まぁ、今日から旦那は仕事初めですが

私は朝起きずにひとり出勤して貰いました

明日から通常なのであっという間のお正月も済んでしまった

お正月といえどやっぱり新しい感覚はないですね(^^;)

まぁ、私はこんな感じですから~

明日から徐々に戻してかないとね~

お正月の行事はそれなりにやったしね、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?