見出し画像

曇ってる

今日はいつもより10分遅く起きてお弁当を作ると

やっぱり時間が余ったので

もう10分遅らせて調整してみようかな

全部終わらせて椅子に座ってられる時間が結構すきなので

4時20分起床が一番いいかもしれないなぁ~

天気が崩れてくるそうで

初めて新居で浴室室内乾燥をしてますが

旦那を見送った後寝て起きたら天気過ぎて( ̄∇ ̄)

また雨は降るのでその時用に試験的に続行

eco運転だから乾きがあまいかな~(-_-)

まぁ、時間見て触ってみる

メンタルはずっと停滞している状態なとこ

起き立ちにまたピンポン鳴る、、、

水道管の道路工事をやるそうでワザワザ説明してくれたという(^^;)

有りがたいけど、テンションを上げるの普通にするのしんどかった

今日は注文したクリスマス飾りクレッセントリースが来ます(^_^)/

いつ来るか分からないのだけど。。。

早く来てくれたらうれしいな。。。

とっても期待している

これを外に吊すの抵抗あるなぁ~

考えたくないけど真ん前道路で柵とかしてないからね~

取られることありそうで怖い。。。

内飾りにしようかとか考えてしまう。。。

あと、デリケートな商品だし出来たら数年は使ってたいし。。。

また色々考えてしまう

クリスマス前後3日だけ外に出すかな( ̄∇ ̄)

夜は中に入れる笑える、、、(^^;)

リースに過保護

さてと、今日はどうしょうかな。。。

昨日の化粧品の分類ちらかってるのどうにかしないとな~

面倒くさくなってる、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?