見出し画像

映画館

もう随分前に行ったきりで

結婚してから映画館って初めてなんじゃないかな?

今回、あるクーポンが当たって映画を観ることに

スマホでチケットも買えること自体は知ってるんだけど

今回は窓口での取り扱い

平日だから空いてます

「きのうなに食べた?」を観たんだけど

劇場と映画館が私の中でごっちゃになってて

コンパクトなんだと知った( ̄∇ ̄)

5人しか見に来てはいませんでしたが

とても良かった!

ただ、5人しかいない貸し切りだから特に良かったんだと

もう1枚観られるんだけど

本当は「燃えよ剣」が本命でしたが

近所のシネコンは既に終わり

近い方の映画館時間が悪くてね~

隣町の映画館は時間は15時からで帰りはラッシュにハマる、、、

それでもって9日で終わり。。。

もう少し早くチェックしてたら、、、

水曜日ならこの券1000円なので少しおいたしで今日より安い

隣町は遠くて~30分以上かかるから帰りを考えると悩む

12月末から新しいものが始まる方にしようか~悩んでます

映画を観て結構疲れて10分くらいで家に着いてやれやれだったから

「燃えよ剣」はあきらめようかな~(T-T)

この券は来年まで使えるのでやっぱり近くで見た方が私には良さそう。。。

「キングスマン」を観たいなと思ってます(^_^)/

にしても、やけにアニメや2次元とかが多い頃に当たったな~と思った

アニメが悪いワケではないんです

私も好きですから

ただ、今はそんなに観てないから全然興味湧かなくって。。。

あきらめよ~目が結構疲れてるからビデオになってから観よう。。。

「キングスマン」を観に来年行こう(・ω・)

明日からまた、片付けしなくちゃいけないしね・・・

眠たい。。。

映画館でポップコーンとか食べながら観たかったんだけど

なんとな~くやめてしまった。。。

あと、途中足元寒かった。。。

でも大画面や音量っていいね(*^-^*)

周りがいなかったからほんと良かった。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?