ナンを作ってみた

今日もそれなりに寒くて

片付けはお休み

無印のカレーを作るキットを頂いたので

その中にナンを作るキットが。。。

実は面倒くさいなと思っていて

綿棒もないし買うまでもない。。。

後回しだったけど

今日こねて置いて

綿棒の代わりにちょうどいい突っ張り棒を

ラップ巻きにして延ばしてフライパンで焼きました

簡単だった(笑´∀`)

チーズを包んでまた延ばして焼くパターンも作りました

久しぶりに楽しかった♪

簡単なのはホントいい~

まだ食べてませんが

ちょこっと切って味をみたら美味しかった!!

まだキットはあるのでたまに~作ります

いつものカレーと違ってタマネギ入れないことが凄く新鮮過ぎる

というより、殆どレトルトにお肉とか野菜足してるだけなんで

タマネギは先に入ってるのかな、、、

ちゃんと見てない、、、

今日はほうれん草のカレーです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?