荒立てたくないのでね

今はそんなパワーないので

一人でイライラしてるんですけど

脳みそん中切れて死ぬんじゃないかしら、、、

なんとか耐えてますし

私と営業が絡むと大変なことになるので、、、

人間と話してることが面倒で嫌なのに。。。

住設最終でと言ってた日4月上旬

2件目はダブルブッキングでもしてたのか知らないけど

営業はパナへ出掛けた

以前初めてでダブルブッキングされたこともあるんだけど

これって普通なのか?足下見られてる気がする

考え過ぎか

で、対応してくれたのは新人君で色々気を使ってくれたんだけど

こっちも勝手がわからないからどうにもならないし

それは置いといて。。。

2件目で先に行っててくださいと言われ

中に入って見ててくださいでもなくて

車の中で30分越え待ってたら、中に入ってて良かったっていう

はぁ?そんなの知るか!

そこはトントンと終えて10分もかからなかった。。。

もし、二人だけ入ってその調子で終わってたら

また店の中で待って無くちゃいけなかったんだろうし。。。

どっちにしても同じやん。。。

最終で行ったことを忘れていたのか

受付の人と話してる言葉は最終と言ってたよ。。。

どうなのかは知らないけど

2件目のことを話せば思い出したのだろうか?

そんなこと覚えてないかもしれないから

チクッとさせる要素でもないから言いませんでしたが

悪い人ではないんだけど

私の中では信用問題がどんどん減少しています。。。

ここから先は

719字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?