新築壁紙問題

壁紙サンプルをずっと見つめては

めぼしい物をポストイットして閉じを繰り返して

約4週間になります( ̄∇ ̄)

なんでしょね~

欲が出て頭いっぱいになってくるのは最初だけで

新しいサンプルも2週間前に導入

それから絞ってくと結構タイトになってしまい

また見たりして

ようやく今日、和室+収納と寝室以外は決めました!

これで良かったのかな~って思うと嫌だし

好きな柄ものなど盛り込まれました

ネットで色々施工例をみたり

今流行りのルームツアーをみたりして膨らませていたんだけど

みなさん結構無難な路線走ってるので

実は参考にならなかった。。。

私はどうしても柄物を収納主で使いたいので

確かに勿体ないかなと思うけど

洋服で言えば見えないおしゃれ的なことです(^^;)

アクセント使いの部屋は無難でいいけどね~

その柄物の好きな物が少ない、、、

色のレパートリーが少ない。。。

機能・耐久性とかも考えたらホント型にハマってしまって。。。

なので、機能・耐久性は所々でおさえてなんとか8割決めました。。。

今夜、残りを決めます!

サンプル壁紙を頼もうかと思ってます。。。

楽しかったんだけど~疲れた(^^;)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?