引っ越しに関して

結婚してから今まで引っ越し転勤や住み替え含めて

5回今回で6回目になりますが

殆ど私一人で業者頼んで対応して箱詰めやってます

うちの旦那は家事の道具、お皿もお箸も全て

私の私物と考えてるので理解出来ません

なら、私の私物使わないで欲しいと思う

なので、退去の掃除も私一人でやってきました

他の家族は知りませんが

この年になるとかなりキツイですね。。。

私の精神的肉体的に動かない

最後の引っ越しなんだけど

数年前の転勤の時は全部はキツいから

自分の私物はやって貰いました

だけど洋服ハンガーとか靴とかは私が当日します

はぁ~分かってはいるんです

相手はそういったタイプではないし

やりもせず出来ないと逃げる。。。

最悪なんですよね。。。

なんかもぉ。。。

今回引っ越し出来たらゆっくり片付けしていけばいいんだけど

いつも4時半に起きてたけどもっと早くなるんですよね

慣れたら大丈夫なんだけど

それまでまたしんどいなぁ・・・

今まで旦那の職場から10分程度の場所だったからね。。。

はぁ~まぁ、朝起きられるか?って心配でしっかり眠れないし

色々精神状態こんなでやってる

多分新生活になったら4時には起きるんではないかな、、、

仕方ないけど、これ以上キビキビ頑張れるようにならないだろう( ̄∇ ̄)

けど、新生活になったらやりたいことがあるので

やります(^_^)/

あと、夫婦別姓になったら旧姓に戻したい(・ω・)

そんな野望があります

また別姓になったら色々面倒なんだろうね~

これからの人が簡単なんだろうね。。。

今だ高校時代の友達には旧姓で呼ばれてるんですから

旧姓も名前みたいな名字ですから違和感ない(o゚▽゚)o

それに宝塚みたいな名前だなぁ~と言われた大阪時代もあります(・ω・)

ここに繋がってなんだか嬉しい(^_^)/

同じ名字で読み方違うけど今のジェンヌさんにいらっしゃいます

密かに注目してる♪

気分が上がったところで今日は夏服を少しお片付けしますかね

まだ、日中暑いからなぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?