やっと!!

隣の空き地に家が建つ準備が始まりました🎵
やったぁ~
でも、今からだと来年入居なのかな?
あと、建前とうちの実家荷物引っ越しが
ガチンコしないようにしたい(((・・;)

それだけは避けたい!

あと、土地の盛り土状態からみて
リビングがうちの壁際になりそうな予感なんで
そこ、目隠し建ててくれないかなぁ~と
期待してるお互い境から1mずつしかない
神経質な人以外は建てないかもなぁ
リビングや吐き出しがズレてたらいいけどさ
まぁ、どこの建設事業者なのか
ちょっと楽しみですね🎵
庭が南向きに取れない盛り土なので
ちょっとだけ安心したものあるけど
こればかりは建ってみないと分からない
今年中に全て終わればいいけどね
何せこの世界的、経済的な時代なので
特別な物選ばなければ
早く建ち入居できるかもしれない
うちも、選んだもので
一月以上入居するのに時間かかったし
入居前外構も時間食った
いろんな意味でコロナ渦中まだマシだったのかなと思うしかない住み始めて早8か月未満
やっと戸建ての良さを感じるようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?