血圧が上がる(;_;)

午後から片付け中に保険屋さんから電話があり

引き渡しは決まりましたかと連絡と

来週1週間は不在なので他の者に伝えておいてくれる件

保険を忘れていたわけではないけれど

引き渡し前に入ってること前提っていうことが

頭の中からすっ飛んでいたので

びっくりしたのと同時に引き渡しの日にちが決まってない

おそらく状態な工務店にもまた苛立ちが。。。

トイレの搬入問題とか分かってるのにさ

部品待ちとか入ったとか連絡くれと言わないと仕事してくれない

早く家のことに関して離れたい

開放されたいの気分でしかない。。。

この季節から来年夏入るまで体調がグッと悪くなるので

さっさと終わらせておきたい・・・

既に人間と対面することがもの凄く億劫になってる節があって

なんとか保たせなければ。。。

こんなんでこれから仕事出来るんかな~と不安にもなる

世の中色んな疾患や障害があっても

事業所だって面倒な事はお断りでしょうしね。。。

もう私も病院は行ってないので

薬も飲んでないしこの季節だけでもカバー出来るように

欲しいな。。。

はぁ~病院通ってても

旦那は旦那で理解してくれないし

言葉で何度も伝えても無理だしね。。。

自分の感覚は自分しか分からないのは理解してるけど

一番近くにいるんだからって思うのはいけないのだろうか?

誰にでもなり得る病気なんだけどね、、、

病院の先生はまたおかしいなと思ったら来るように言われて

もう随分経ったけど

薬漬けもいやだしなぁ~

自律神経系か婦人系かと疑ってはいるんだけど。。。

今日は久々にイライラMAXで血圧測ったら高くて気分悪かったし

今もなんだかのぼせてる感じもある。。。

もう若くはないのも分かってるけど

引っ越し完了するまではしゃんとしてたい。。。

旦那にLINEしてその後転送が来て

明日、夕方外構の打ち合わせだそうです。。。

冷静さは保ちたいので明日は何もしないでおこう。。。

一度婦人科行ってみようかな。。。

自律神経系かどっちか分からないし。。。

もの凄い眠気もある。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?