見出し画像

引っ越し後の朝の出来事

23日洗濯機工事前に植物に水をやろうと

庭にじょうろを持って行くと

ストックハウスにあの!外構の自分の何度も押しつけ

きかん坊の親父がいてかなりびっくり。。。

私も大人なのでおはよございますと言いましたが

どの面下げて来たんだとも思ってました

棚をつけて終わりとは聞いてたけど

まさかこの日に来ると思わなくて

マスクしてないからお互い。。。

とっさに袖で口をカバーして話すことに

祝日だったのでお声かけせず組み立ててましたと言ってたけど

まぁ、それはいいけどさ~

棚を増やす型番とか鍵とか細かく教えてはくれたし

悪い人ではないけど、あの時と打って変わってましたね。。。

表札とポストはまた別の物が来ますと言ったので

そうですか、、、

ありがとうございますをたくさん言ってやったわ( ̄∇ ̄)

ならさ~びっくりすることに。。。。

数日後あの人が来て細かく丁寧につけてくれたんだけどね~

またありがとうございますをたくさん言ってやった

はぁ、、、あの日罵倒するように連呼

きかん坊な人につけて貰いたくない!!

って思った数日前はどっかいってしまった。。。

なんだろうね~ほんと、、、

いろんなタイミングって悪いときに重なったと思うようにしようと思います

あと、家を建てるとか外構するとかもう二度としたくないな( ̄∇ ̄)

かなりハード過ぎる。。。

めっちゃ計画して調べてお願いしても

結局なんだかな~ってとこも出てくるし、、、

なかなか難しいなとほんと思った。。。

それで、3週間後に工務店からアンケート用紙が来て保留です、、、

書くつもりはないけど

ちょっとこの工務店には無理な私のよがりになっちゃうんだろうと思うし

書いたところでもう建てることもないし

メンテナンスとかはあるけど

もう書いたところでって思ってるし

書きたくないなと思ってます。。。

なんか負しか思い出さないしね~

簡素に終わらせようと、評価しようとするんだけど

私には難しいかな。。。70%くらいと思ってる

記入して欲しい箇所多くてね、、、真っ白でいいのかな???

旦那がかけばいいと思う。

私は不満残ってるけど、、、

いつだったかな。。。

やっと、玄関のシャンデリアがつきました(*^-^*)

カラーのお花で葡萄がついてて可愛いのです♪

内インターホンも少し下げて貰ったのはいいけど

照明は今のところコロナ関係で入ってくる日にちは

分かるようになったそうです

私の時には分からなくてどうにもならなかったみたい。。。

早めに注文していてもメーカー問題があったみたい

コロナってホント凄い。。。

家にまつわることはこのくらいかな、、、

もう色々忘れかけているので私としてはいいと思ってます

記憶がヤバイってのは危ないけど

嫌なことは早めに忘れる方がいいですからね

今年のことは今年のうちにで

このマイホームブログは更新出来なかった分は書けたので

公開させて貰って年内また非公開にします~

気が向いたらまた公開してみたいと思います

無事、新居で生活できてることは良かったなと思ってます(*^-^*)

お家は広くていいです!!

が、これからまた詰め詰めになりますね( ̄∇ ̄)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?