トイレの納期

コロナで遅れるとメーカーが工務店に連絡がきて

私の方へ連絡が来たのは5日

コロナだから仕方ないと思ったその日

でもね~6/5日に最終見に行って決定し

3日後くらいにうちにメーカーから頼んだものの明細を頂いて

工務店に詰め寄った12日照明の打ち合わせ時

なんでそうなったか聞くと

気になるじゃないですか~経緯

工務店から最終注文したというよりは

うちから最終で

注文になったようなことを言ってました

そこでメーカーは倉庫の大きさもあって

商品の発注を見誤ったのかは私の見解

コロナで海外が動いてないため

こうなったようなことを言ってきたそうです

でもさ、メーカーだって納期はこの日って知ってるのに

切羽詰まって引き渡し1ヶ月近くなって言いますか?って感じ

どこもだいたい住宅ローン組んでると思うんだけど

そのたびに銀行で手続きしたりしなくちゃいけないし

増えるわけですよねお金、、、

コロナだから誰も責められないけれど

メーカーの落ち度もあるよね、、、

危機感ないってことだろうし。。。

マイナスは言わないんだよね、、、

それに付け加え工務店の営業のいい方が気にくわなかった

だって、うちも困ります。。。

そんなの分かってるよ。。。

もっと困ってるのはこっちでしょ!って感じ

もっと切り込んでみたんですね

じゃあ、メーカーはこの延期に関して

うちらに対しての何か考えてるんでしょうか?

なら工務店、割引などあるかも知れないので

そこまで言われるならこちらから工務と営業で言います

だってさ、、、

それってさ、こっちがそこまで言わなかったら

なかったってことだよね???

面倒くさい仕事したくないって感じにしか取れない。。。

割引あったとしても、こっちにはわからないじゃないですか!

とも言い

返事はそれは明細できちんと表しますと言うんですよね~

なんか口だけは立つようになってしまったよ~

年取る度に強くなってく、、、

かわいいままで居たかったのに~(>_<)

うちの旦那が言わないからこうなるんだよね、、、

マジで、向かってる方向も違いすぎてカオス、、、

気になる事は多々出てくるから

消化出来ないことは聞くしかないです

そういう性格ですから、、、死ぬまで治らない

遙か昔はホントに言えないタイプだったのに

オバチャンになるということは凄いな~って思う、、、

かなりイメージしてた自分の理想が崩れまくり、、、

これって環境下もあるなと思ってます

独身でも十分仕事さえしっかりしてりゃ

生きてく自信あるわ、、、

クレーマーと思われても関係ないから!

随分図太くなったよね~(^_^;)

メンタルの上下激しい割には。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?