外構見積もりが出ました(・ω・)

びっくり仰天です~

いわゆるお隣との境と道路の目隠しを

たくさんしたい私の希望で

一旦見積もりして貰ってから

別の商品に替えたり

場所をもっと絞ったりしたかったので

その目隠しだけで62万!!!

わぁ~高級品やん。。。

まぁ、ちょっと半額になるくらいにしたいなぁ~と思ってます

打ち合わせはたぶん?来週かなぁ???


昨日またカーテンを選び直すために出掛けましたが

担当の方が本店に出掛けていたから

対応は別の方だったけど

逆に分かりやすかったという( ̄∇ ̄)

カーテンで旦那がまた訳の分からん機嫌を損ね

私もイライラした、、、

カーテンなんてそう買い換えることしないし

気に入ってナンボだし

女心がわからない人ですね。。。

次に行く時は一人で行って来ます

今までもそうで、自分も選びたいと言い

結局面倒になって前投げしてくる人ですから

これはもう治らないので

私が対処するしかない。。。

色々少しプラン変更しておさえてこうと思ってます


電気屋さんも見積もってた商品を購入して

あとは引き渡しと外構で設置場所出来たらつけて貰います

エコキュートも契約してきました(^_^)/

やっぱり給湯器もコロナのおかげで

品薄になってきてるようですね

うちのトイレの部品は昨日新居に行ってみたら

届いてるっぽくてこの前言ってた引き渡しは

今月中旬が実行できそうですね~

外構が始まって終われば引っ越しなのですが

引き渡しが決まってから手配するのでその間に

箱詰めとか以前の箱残してるので

やっておかないといけない、、、

エンジンかけなくては(^_^)/この1ヶ月は。。。

引っ越し終える&退去までは気が抜けない、、、

やるしかない~(・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?