出鼻くじかれる

今日はお弁当再開の日だったのに

昨夜旦那はお客さんが来るからと、、、

作らなくて良くなったんだけど

教えて欲しかった、、、なので明日から再出発!

最近もの凄く眠い~

昨日は洗濯も休んだから少し多めでしたが

その後寝ましたが眠い。。。

はぁ~中だるみというかあれから片付けが億劫になってしまって

2階の部屋をまだ手つかずなのでどうにかしたいんだけど

気持ちが乗らない、、、

うつうつ気分がやって来たんだと思ってますが。。。

ちょっとだけ動けるようにしなくちゃね。。。

早く自分の部屋を整頓出来て

庭も頑張ってつくって行きたい、、、

この季節はいつもこんな感じ

そんな自分にも疲れ切ってる( ̄∇ ̄)

嫌なところです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?