趣味部屋の整理

今日はやる気がうつうつ気分でしたが

もう一度実家から私物の引っ越しもあるので

クローゼット用のシェルフを3台実家から先に持って帰り

組み立てをしてまだ荷物は出せないので

クローゼットにいくつかの荷物を分類収納して

他もなんとなく分類してもっと雑多な部屋に、、、

まぁ、仕方ない。。。

洋服が結構あるのでこれも時期が来たら

分類して捨てた方がいいなと思っていますが。。。

私に出来るかな?

段ボールがちょろっと出たくらいで

先週の注文した物の段ボールと共に

2くくり出来てまた玄関にゴミが( ̄∇ ̄)

明日が魔の資源ゴミの日。。。

いつになったらたちゃんと区画のゴミ箱収集してくれるんかな~

また、自治会前と区画ゴミ箱で試してみます。。。

何度旦那が役場に電話したら業者は学ぶの?

役場が再々連絡してくれてるのかも疑問ですけどね~

仕事をしなさそうな人が多い、、、雰囲気でしたから

面倒くさい田舎だな。。。

今日はちょっとまた少し頑張りすぎた感があったけど

明日からお弁当作るのに起きられるようにしなくては、、、

明日から~何をどうするか、、、

洋服や寝具辺りをどうにかしたいなと思います。。。

実家からの荷物はほぼ2階に入る予定ですから、、、

引っ越し屋さんもびっくりな荷物有る上の搬入って

できる限り頑張るけど、、、

あっちに避けたりこっちに避けたり、、、( ̄∇ ̄)

考えるだけで恐ろしい(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?