楽しみにしてたけど

残念なことに雪組公演国際フォーラムが

全公演中止になってしまいました

ビジュアルからとても楽しみにしてたので

ガッカリ。。。

私はライブ配信を楽しみにしていたんだけど

現地で観劇される方、雪組サイドは何とも言えないでしょう

コロナがまた大きくなってる。。。

12日間と短い公演で雪組全てじゃない公演

改めて公演することってないのかな~お蔵入り?

いつか会場が確保出来整うなら改めて公演して欲しいのですが~

公演グッズを販売しているため公演日程も印刷されてるプログラムとかは

在庫分は通販してくれているのでいくつか注文しました

ビジュアル~良かったんだよね、、、

今後この公演ないかもしれないのかな、、、

コロナが流行ってから生を売りにした娯楽は辛い。。。

次の公演に向けて頑張ってほしいものです

宝塚はたくさん組あって

そこからも二手に分かれて公演したり色々

あるから、公演数がもの凄く多い(^^;)

色々見られるから嬉しいけど

今回のような短い公演もあって全公演潰れてしまうコロナってほんと厄介

それもそうだけど、トップになってコロナで1つ全公演出来なかったから

任期が延びるって異例なんでしょうね、、、

誰しもコロナにならない保証ないですから

現状踏まえて行動します~

注文してるプログラムとか来るの楽しみだな~

私にできることはこのくらい、、、

今舞台で頑張ってるジェンヌさんと

待機してるジェンヌさん

スタッフの方々を祈ってます(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?