今日もライブ配信鑑賞

いつもの宝塚歌劇

星組さん鑑賞です(o^^o)

「ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~」

残念ながらコロナのせいで東上のみの公演になっちゃったけど

バウホールでもし再開公演されるといいなと思えるような

私にめちゃ優しい分かりやすいお話とクスッと笑えるお芝居

でとても良かったです(^_^)/

背景も好きだし、まだ宝塚には疎いですが1年は過ぎました。。。

瀬央ゆりあさんはお顔を知っていてもよく知らない私

お声もあまり知らないし、ダンスも、、、

星組さんの公演を観たのは「柳生忍法帖」が最初です

分からないのも仕方ないのだけど

もう少しお声が太めかなと思ってたんですね、、、

勝手なイメージで

そうではなくて

青年な感じだぁ~って思いながら安心して最後まで観られた

2番手さんを務めることになるんですね

まだ星組さんの公演は他の組より観てないので

今週は星組さんデー☆ミ

御園座でのライブ配信楽しみです

最近いつも思うことが~

パンフレットいつも通販でグッズと共に買ってますが

パンフにも公演チラシを載せて頂きたい(^^;)

買うけどコレクションカードでは小さすぎて

クリアファイルでは公演日程とか裏面ないし

あのチラシが欲しい~のになぁ~

あと、最近は本公演が多かったから別箱公演観たら

カーテンコールがないこと、千秋楽でないこととか

完結に終わりすぎてなんだか寂しい( ̄∇ ̄)

スパンと終わる形にあっさりしてて逆に新鮮。。。

けどもう一回観たかった。。。

スカステ加入で待つか、動画配信で待つかなのか?

DVD化ってどうなの。。。

宝塚バウホールでやってたらあったかも知れないけど

今回無理なんか???ちょっと気になるな、、、

また観たい~(^^;)

単純で分かりやすくて

好きな背景とかだと気になって仕方ない

人数少ないから見やすかったのもあって良かったなぁ~(・ω・)

色も落ち着いてたし。。。

あ、もちろん皆さんの演技すべてまるっと良かったです♪

今日もグダグダ。。。ダラダラ書きました。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?