今日はサクサク

急に引っ越しまでの日にちと11月になった焦りで

私的には荷造りはかどった気がする

昨日外構のレンガの色決めでやっと聞けたことがあって

今の営業担当さんの建設業営業歴!

もう聞く事出来ないなと思ったのでね~(o゚▽゚)o

なら、大学卒業してずっと建設業営業だったそうで

最初の地場大手が倒産してしまい

今の建設業に大工さんに呼ばれて来たそうです

なので17年目だそうですよ~

ベテランさんじゃんと思いましたが

悪い人ではないけれど

やっぱり引っかかりがあるなと私には思ってしまいますが

きっと私みたいに何度も確認取ったり

完璧主義を知らず知らずにやっていたら

営業なんて仕事出来ないんでしょうね~

私はクドいのは自分でも分かってます

営業は出来ないです(^_^;)

すぐ凹むしね~

まぁ、自分の性格を責めることは疲れますから

出来るだけしませんが

今までずっとしてきたんだもん。。。

やっと、受け流し方とかも知ったしね~

けど性格なので、なかなか治らないし

落ちてる時は加速するよね~

まぁ、今日は少しだけスムーズにいったと思う荷造りが

いい方向へ向くように明日へ~

毎日日中暑いんだよね、、、

半袖数枚出しとけば良かった、、、

長袖が暑くてかなわない~

昼から星組宝塚千秋楽鑑賞しました(*^-^*)

友人が宝塚に出掛けていて、知り合いジェンヌさんの退団で

千秋楽も鑑賞したそうです♪

コロナで出待ちが禁止らしくて

どうなったのかな~

星組さんのライブ配信は初になります

毎回思うけど、ルサンクいる、、、

プログラムは買ったけど。。。

それよりも~宝塚歌劇では

今後エリザベートは上演しないかも知れない

ということを数日前に聞いてから

ショックなんだけど

東宝ではする可能性はあるみたい

版権にもの凄くお金がかかるそうでして(^_^;)

色々あるんですって。。。

ならさ~歴代のBDと新人公演と抱き合わせたBOX出してほしい~

無理ですかね、、、もの凄く好きなんですよね。。。

雪組に望海さんが居た時にエリザベートして欲しかった~

ガラコンがもの凄く良くて!!!

5日もライブ配信見たくらい、、、

あぁ~いつか宝塚版を見たい、、、

ちょっとだけ寂しくなったなぁ~(^_^;)

私はずっとライブ配信組かも。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?