荷物の問題

引っ越しもハッキリとしてないけど

毎回ほぼ私が手配して梱包し

一人で全て行って4回目の引っ越しになるのかな?

学生の時は合わせず、結婚してからの話(^_^)/

毎回パンダさんをお願いしてます。。。

今回もパンダさんをお願いしますが~

実は実家で大きな荷物を預かって貰ってるので

もう1度引っ越しがあります、、、

もうコレが完了すれば引っ越しは特になくなるので

頑張りどころでもあります(^^;)

けどね~年取る度にもの凄くしんどい。。。

うちは転勤族ではないのに~

住み替えと転勤もあったけど16年のうちに3回

転勤族の方はもう慣れっこで

荷物もコンパクトなんだろうなぁ~

私は無理、、、

子供の頃からお片付けヘタだし

捨てられない症候群です

断捨離を出来る方がこういう時だけ羨ましく思う~

今って物を持たない時代っぽい

性格もさっぱりしてたらもしかしたら~

持ち物もシュッとコンパクトなのかな???

それは関係ないか~

まぁ、色々断捨離もしないといけないのは

分かるけどもう少し手元に置いときたい(・ω・)

だから、これからは増やさない。。。

増やせない方向で進もうと考えてます。。。

そう、大きなお買い物したから

買えないしね(^^;)

楽しい生活になるように気持ちを安定させねば。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?