見出し画像

少しだけ整頓

引っ越ししてから3週目に入りましたが

まだ片付いていません

が、1階は半分以上はなんとか日常回せるカタチにはなりました

今日は先日頼んだ新居にいる物たちが届いて組み立てしたり

引っ越して来た時の段ボール置き場を改めて整頓して

中身を出したりしてたら

グッタリ感が。。。

明日はどうしようかと考えたりしてますが

うーん。。。

後の物をどうやって片付けするか。。。

捨ててもいいかな~とも思うんだけど捨てられない

またその段ボールと顔をつきあわせなくては、、、

そんな片付けしてたら、右隣の外構が終わって工務店さんが

挨拶回りにウエットティッシュ持って来てくださいました

こういうことって普通にあるものなのかな?

うちの工務店の人もしたのかな?

してない気もするんだけど。。。

丁寧な工務店だな~と思いました

年末に越して来るそうです。。。

すごいなぁ~( ̄∇ ̄)

なんか、今のところウチしか住んでないので

なんだかドキドキ、、、

あんまり聞かれないといいけど。。。

人間苦手なのでドキドキする~( ・∀・)

あぁ、また実家に帰りたくなった。。。


明日はゴミ箱と防草シートが来る予定なので

庭に防草シートはりをしたいと思います(*^-^*)

なのでお家のことはお休み、、、

どうしたらいいかとか行き詰まってるから

サクサク進める方をやります

トンカチ探しておかないとな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?