ネット業者の下見

今日ネット業者の下見があるため

18日の夕方に引き渡されていない建物の鍵で私が対応する前の

下見に入ったらルーターなどのコードを通す穴が空いていない

ので確認としていたら

旦那がトイレが積まれて置いてあると言うのです

確かにトイレタンクだよね~

あんだけ先週言ったのにこっちに連絡ないし

旦那はあれだけ言ったから早く回ってきたのかな?

とか言うし、、、

いや、有るなら普通に搬入させるでしょう。。。

意地悪なんて考えられないし

それにもう一つ気になったことが。。。

それで20日に照明の最終打ち合わせで決めて

時間が、めっちゃ空いたので

外構を次に決めるというんですね。。。

5日に外構は業者が来て打ち合わせすると聞いていたんだけど

その日でもなく

私はすでにプランは決まっていて

決定するか別のにするか~とかくらい

20日の日に旦那は外構も決めるかな?と口にしていたけど

私はきっとしないと思ってた

もの凄くゆっくりペースなんですよね。。。

私としたら早く決めて外構の見積もりと

足が出た金額とか知りたいわけです!

私的に言えば家のプランの時に家以外の

外構の大まかすぎるプランと

予算取りは仕方ないけど

結構何週間も放置な時間があった

その時に外構のプランを練ることだって出来て

最終に入ればこっちも土壇場で引っ越しや退去とか

余裕持ってやれてた気がする。。。

これも今その営業のやり方で進めていて思った事で

こっちが急かす物でもないのかな。。。

どっちにしても外構が終えてからの入居にしてますけど・・・

もう、早く終えたい気持ちの方が強いです

なので20日に外構の希望を突付けて帰って来ました

壁紙のこともそうだったし( ̄∇ ̄)

かなり、スムーズには進みましたよ。。。

だって、デザインの仕事就いてたんだから

家はしたことないけど

こういうの好きだから。。。

ただ、あるもので組み合わせることが疲れました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?