今日のやったこと

少ないです( ̄∇ ̄)

退去の日をネットで賃貸会社へ申告しました

その後、郵便局の転居届なんですけど

ネットでやり方が分からず

結局近くの郵便局へ手書きのハガキを貰って来たという。。。

郵便IDは登録してるけど

マイナンバーか写真付きの証明書がいるので

面倒くさくなって昔からある方法を選びました

なんだか簡単になったようで

なんだか面倒くさいなと思う事が多いような気がしてる

あとはネット機材の撤去は体調が思わしくなかったので

来月でいいやと薬飲んで寝てました

すると13時半頃電話が~

カーテンの見積もり結果と発注をお願いして

先にレールをつけて貰うことをお願いして終えました

値段は1階も2階もオーダーなのでいいお値段になりましたが

気に入っているので楽しみです(・ω・)

カーテンってなんかテンション上がる(*^-^*)

それから、明日はやっほい!!

月組博多座公演の配信を見ます♪

正統派な月城さんと鳳月さんが楽しみです

うちの友達は週末本場宝塚へ知り合いのジェンヌさんが退団があるので

お祝いに数年振りに行くそうです

彼女曰く、幼稚園から好きで高校になって初めて見に行った頃の

ジェンヌさんたちの方が譲れない良さがあるので

今のジェンヌさんには靡かないそうです(・ω・)

人それぞれなので仕方ないけど

私は今年好きになって、昔の作品もちょこっと見て

今の良さもあって、昔の重厚感もいいなと思ってます

出来るなら~今も昔も全部見てみたいなと思ってます(*^-^*)

友達の言いたいことも分かるんですよね

映画で言うと一番煎じは輝きは衰えなかったりするし

歌ウマ、ダンスウマ、演技ウマなジェンヌさんを見てきた

懐かしい時代の気持ちは衰えないですからね

今の時代は今らしさがいいと思います。。。

そう言う意味では私は柔軟だけど

宝塚経験が少ないんでしょね(^_^;)

まぁ、いいんです、、、

もし、学生の時宝塚見てたらそうだったかな???

その頃は小劇場の舞台にハマっていたから。。。

両方は難しいだろうなぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?