今日は寒い

雨と風と吹いてたりする

今日はなにもしなかった、、、

まぁ、こんな日が多いけど。。。

昨年宝塚歌劇をライブと動画で観るようになって1年になり

地元に来てくれたのでそれも観に行ったりして

どっぷっとハマり

ライブ配信ばかり観てるのですが

このコロナにはまだ勝てない、、、

東京公演2つが見合わせてるんですよね(T-T)

楽しみにしてたファンと演者スタッフ方々

生のステージというものはホント辛いなぁ~

コロナと言う物に気を抜いてるってことではないし

多少はワクチン打ってるし

全国的におさまってきたからって気が緩む。。。

なかなか晴れない闇ですよね。。。

医療関係の方々もまた命をかけて対応してくれてるし

いつになったら晴れるんだろう~

私の中にも新しいの出る度に

またコロナ増えるなって思うし

少しだけ慣れては来てます

共存してくしかないのかな~とも思ってる

マスクを外して外出先で晴れ晴れする頃って

なんだか逆にドキドキするな(^^;)

早く落ち着いた世界になること祈る(-_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?