見出し画像

クリスマスリース

大好きなクリスマスの飾り付け今年は引っ越し

したばかりで見つからないとか

余裕がないから無理かな~って思ってたけど

少し余裕と楽しさと気持ちがついてきたようなので

今日リースとダッフィーのクリスマス関係を物色

リースは今年で5年くらいは経つのかな???

買った当初から壊れやすいもので

毎年出してはボンドでつけて直していましたが

今年もそれで( ̄∇ ̄)

1つ木で出来た花が壊れてしまい

見た目的には気にならないのですが

玄関ドアに飾ることは出来そうもない。。。

ボロボロ壊れそう、、、

なので新居に移ったら買おう!と思っていました

それが今日思い立ったが吉日で注文しました、、、

飾れる期間は少ないけれど

シックなクレッセント風リース

値段ははりましたが、、、期待してます

ただ、自然な物を使ってるので外で玄関先が心配。。。

いつか自分でもつくって見たいなとは思ってる

届くの楽しみです(*^-^*)

あと、ダッフィークリスマス関係も結局飾る為にピンチがないと

引っかけられないので、明日時間空けば買いに出かけたいなぁ~と

思ってはいます、、、

注連飾りはもう、古典的なものです( ̄∇ ̄)

今年も清明神社でわけて頂きました(*^-^*)

なんかこれクセになりそうなんですよね、、、

少しアレンジしたいと思ったりしてるけど

良くないかな、、、やっぱし。。。

自分の干支までは毎年わけて頂きたいなと思ってます

めちゃシンプル~♪

リース関連ではスワッグなんかも季節感あるものが欲しくなる

自分で作りたいけど今はちょっと無理、、、

まだ、引っ越し作業途中。。。

いつか作りたいなぁ~憧れだけはピカイチ。。。

クリスマスは一年で一番スキな季節☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?