テレビの画面

今日は珍しい旦那の早出で3時20分起き

このコロナ渦や忙しい時に起こる、、、

また数回あるんじゃ無いかと思います

耳栓を片耳だけして寝てますが

逆に最近は起きられるか心配で何度も目覚めてる気がする

本題に入りますと

古いTVに膜みたいな感じでずっと画面全体が汚れ

色々試しても取れないで逆に後が残る・・・

キッチンタオルに水を含ませて拭いて

マイクロファーバーで吹き上げたらキレイになると

検索で見つけてやってみたらキレイになった(笑´∀`)

ACクリーナーとか使ってたのに良くなかったらしい。。。

画面を消してめっちゃ気になってたから

凄くスッキリした~

マイクロファイバーって凄い、、、

うちになんだかんだ転がってるので

ある物で出来て良かった

キレイにしてから

宝塚のDVDとBDを鑑賞

いつか50型くらいのTVが欲しいな(*^-^*)

やっとエリザガラコン2021のDVD見始めて

やっぱりエリザベートいいな

2枚目のダイジェストがギュッとなってる

いいとこ取りですが、、、寂しい

これがフルでBD発売されるともっとライブ配信で見た

感動を思い出すんだろうな

数時間前に3本共予約したので楽しみです、、、

1枚目もライブ配信あったんだけど観なかったので

今回観たら、歴代様が凄いことになっていて

知らない方も多くてブックレットで解決しつつ

当時歴代キャストを見つつ忙しい鑑賞、、、

25年がギュッと贅沢な使われ方でした

ただ、初代の方々が参加されてないことが寂しい~

次は誰も欠けることなくあのギュッと感観たい!!!

まだ、2枚目残ってる、3枚目まだなのでゆっくり観よう、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?