納品できないトイレ

コロナ渦でうちもその影響を受けているトイレ

20日にトイレがあったことを話して

今日、ネット配管工事依頼をして

覚えていたのかトイレのことを工務に聞いたらしい。。。

ウォシュレットが入ってないんだって( ̄∇ ̄)

旦那が口にしていたことが

まことになったことで

笑うしかないなぁ~と、、、

もう、疲れたよ、、、ほんと・・・


はぁ~23日木曜にエリザガラコンのDVDが来るんだけど~

引っ越しでどうなるか分からなかったので

高速で1時間程の実家に受取りお願いしたんです、、、

見たい!見たい!!見たいよぉ~(T-T)

うぅ~。。。

ついでに実家に帰りたいけど23日はカーテン見に行くし。。。

外構もいつ打ち合わせか決まらないと

動けない、、、2泊くらいしたい、、、

実家にコロナでずっと帰れて無いし。。。

ほんと世界中嫌なことになってる。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?