何かを挑戦してみたくて。

はじめまして。
最近一歳になった娘を持つペーペーままです。

結論から言うと娘に正直幸せな毎日もらってます。

ただこんな何も経済的に生み出せてない自分にモヤモヤする毎日。

断乳をしてから生活リズムも整い時間的にも心の余裕も出てきました。

そこで何かを始めようと思い立ったのが記事を残してみようと。

語彙力の欠片もない文章を見てくれる人なんているっこない。
だからこそ記録を残そう
でもいつか、1人でも見てくれる人が増えて貰えるような文章を残せるようになりたいと思って。

そんな動機で。

ままであってもやっぱり1人間。
これからの時代少しでも日々娘を育てながら私も成長したい。そんな理由で始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?