ニート飯

みんな!外出している?エリートニートです。
今回のニート飯は東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコ店のハンバーグ極味やに行ってきました!
 

極味や


場所は渋谷駅から徒歩5分ぐらいの渋谷パルコの地下1階にあり本格的ハンバーグ店になります。渋谷駅からすぐなのと渋谷という立地の良さといい気軽のいけるのが特徴かもしれませんが、この極味やなんと予約不可で全員並んで待つという耐久が必要なお店になっています。(筆者も100分並びました。)
時間は平日11:30~23:00 土日祝11:00~22:30となっており私が並び始めたのが19時ぐらいで席に着いたのが21時手前当たりだった気がしました。20:00ぐらいから受付終了しており行くなら早めの方がいいかも・・・
 

ハンバーグステーキ


席に着き私は極味やハンバーグステーキセットと牛ポンという牛肉と玉ねぎをポン酢で和えた物を頼みました。
 

牛ポン


食べ方としては自分好みの大きさにセルフで焼いて食べると新しい感覚のハンバーグ屋さんになっております。


焼き加減を調整できるしタレの方もタレ1、タレ2、オニオン、ワサビ、岩塩、柚子胡椒と6種類もありそのまま食べてもおいしいですし味変してもよかったです。しかもセットメニューのご飯、スープ、サラダ、アイスクリームは全部おかわり自由でとても満足のいく内容でした。
是非皆さんも足を運んで食べてみてはいかがですが?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?