見出し画像

フェアリーステークス

みんな!外出してる?エリートニートです!
昨日の金杯はみなさんどうでしたか?
私は本命馬来なかったもののワイドで京都金杯的中で何とかトントン収支に持って行きました。💦
今日はフェアリーステークスの予想になりますが今回は割と堅い予想になりました。下記に記します
◎スティールブルー
◯エリカリーシャン
▲ラヴスコール
△キャットファイト
注イフェイオン
穴マスクオールウィン
になります。
一頭注目馬を挙げるならエリカリーシャンになります。この馬前走アルテミスステークスで出遅れからの7着であり元々先行寄りの馬なのに後方からのレースで最後の末脚の伸びは見返して見てびっくりしました。タイムも同レースのチェルヴィニアやサフィラと比べると見劣りするものの本来の競馬ができれば同レース3着のスティールブルーも任せる素質があると思い内枠先行の魔法のパワーを使ってもらって上手く自分の競馬をしてくれれば戦えると思いました。
皆さんも一考にいかがですか?
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?