見出し画像

ニートの外出記録

みんな!外出している?エリートニートです。
今回のテーマは福島旅行です。
福島に何をしに行ったのかといいますと鍾乳洞を見に行きました。
あぶくま洞というところになります。
スケジュール的には
10月14日(土)12時 神奈川出発
        17時 宿に到着
        19時 ご飯
        23時 就寝
10月15日(日)10時 行動開始
        12時 あぶくま洞
        14時 福島出発
        20時 神奈川到着
になります。
ニートにこのスケジュールは辛い・・・
あぶくま洞はこんな感じだった!

あぶくま洞

※あぶくま洞の看板の写真忘れました・・・ごめんなさい
でも鍾乳洞はとてもきれいでした。私は鍾乳洞に行ったのが過去1度目ありまして、今回も最初に思うことはやっぱり寒いですね。笑笑
とてもヒンヤリしておりこの時期とても寒いです。あと日曜雨の影響もあり湿度が高かったというのも寒さの原因です。
あぶくま洞の鍾乳洞はとてもきれいで今回のおすすめ写真は・・・

月の世界

この写真になります。月の世界というのですが鍾乳洞の中の奥から光源を設けて様々な陰影で月の世界を表現している作品です。
ニートの私は妙なカタルシスを感じました。
皆さんもぜひ福島県のあぶくま洞に行ってみてはいかがですか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?