アサギストで流行中の変人診断を受けてみた

あさぎさんの魅力覚醒講座は2000人を超える業界No. 1のマンモス講座な訳ですが、
いろんなジャンルのめちゃくちゃ多才な方がたくさんいるのです。

だから講座内で様々なイベントが講座生主催で行われたり、
講座生のコンテンツが講座内でバカ売れするというようなことも起こることがあります。

今回講座終盤でめちゃくちゃ流行ったのが
#変人診断  というもの。

講座生の一人が開発したもので、
めちゃくちゃ当たるし、講座生で流行っているの見てあさぎさんもやっていました!!!!

で私の結果がこちら⇩


サイコパス!!!

という衝撃的な結果(笑)

でもめちゃくちゃ当たっていて

・他人の選択に興味がない
・人や常識に合わせられない
・どう思われるかより自分の「こうしたい」に忠実に行動するためあまり悩まない
・淡々と取り組むことで結果が出るビジネスが好き
・社会不適合者ぶっているが、自分がやっていることは社会貢献だと思っている

もうまんまこれ!!

しかも【磨きどころ】がまためっちゃ痛いところついていて、

成果を取りに行くなら「相手を救う」「サポートする」的な感覚からは抜け出した方がいいでしょう

って書いてあったんだけど、
私少し前のミーティングでまさに「サポートするのが苦手」って発言したんです。

だからこの中に書いてあった

キレキレのあなたを盲信する人を作ることで人を救う

という言葉はまさに救い!!

「相手に寄り添うことは出来ないので諦めてください」

って笑うっきゃない😂😂😂

やっぱり??
だよねー😂😂😂

って思った私でした。

あさぎさんの講座はもちろん年商13億のあさぎさんからマインドを学べることはもちろんなんだけど、
アサギストの環境がやばい。

本音を曝け出す練習をするところがアサギストの環境だから、本音を曝け出しあいながら人と繋がることができる場所がアサギスト環境。

なかなか人と本音で喋るって出来なくないですか?

素敵なあの人の本音を見させてもらえるアサギスト環境✨

私もアサギスト環境に圧倒されていて、活かしきれていないなって思っていて、なんとか最後尾でしがみついているような感じだけど、それでもアサギストのみんなは大好きだからOGサロンにも入ってこれからも繋がっていきたいなって思ってます。

ほんと多才でめっちゃ優秀で面白い人ともたくさん繋がれるアサギスト環境マジやばい。

たくさんの無料のお話し会やイベントあるから、そういうのに参加するのも楽しいよー。
アサギストの楽しみ方は人それぞれ。

とにかく私は人生楽しみまくっているあさぎさんが大好きだから、そんな楽しそうなあさぎさんを見ているだけでも幸せな気分になれます💓

えりんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?