見出し画像

人とのご縁が人生を変える

私はあさぎさんの魅力覚醒講座に入って得たものの一つに「人との出会い」がある。
魅力覚醒講座を受講していなければ出会えなかったであろう素敵な人にたくさん出会えた。

そしてその一人がけーりん。

あさぎさんの講座に入ってしばらくしてあさぎさんの口からよく出る「けーりん」が気になるようになった。

あさぎさんの右腕で、ビジネスと言えばけーりん。

けーりんのことを知ってからけーりんのYouTubeやインスタをチェックするようになった。

けーりんの言葉からは常にあさぎさんへの感謝とリスペクトで溢れていて、本当に強固な信頼関係が築けているんだろうなと思っていた。

でもけーりんの周りはあさぎさんだけではなかった。

けーりんはあさぎさんだけでなく周りの人からたくさん応援されていたし、信頼されていた。

旦那様と一緒に仕事したり、ライブしたりって相当パートナーシップ良くなければなかなか出来ないことだと思う。

仕事を好きなだけやりたい背景には仕事を応援してくれる旦那様と家族がいて、やっぱり旦那様へのリスペクトや信頼があるから旦那様との良好なパートナーシップがあるんだろうなと思った。

私自身もけーりんの言葉からたくさんの気づきを得ていたのだけど、ただビジネスの戦略センスがあるとか、言語化能力に長けているとかはあるかもしれないが、それ以上に人としての在り方や考え方が大好きな理由だ。
けーりんの常に

「自分以外の人をいかに勝たせるか」
「どうやったら相手が喜ぶか、役に立つか」

というfor youの在り方が本当に好きで、「けーりんの考え方をダウンロードしたらすごいことになる」と思いけーりんのコミュニティに入ってけーりんウォッチをすることにした。

B大に入ってそのコンテンツを見たとき、けーりんの言語化能力の高さにめちゃくちゃびっくりして、一気に動画を見た。

その後は自身の仕事やプライベートの忙しさからなかなかB大環境いかせていなかったのだけど、先日B大のリアル実践会に行ったときにやっぱり入って良かったと思えた。

というのもB大実践会の日に中島輝さんという方の講演会も一緒にあったのだけどここでめちゃくちゃ良い話が聞けた。
(その話はまた改めて記事にする)

B大に入らなければ中島輝さんのことも知らなかったし、講演会に行こうという風にはならなかった。
けどB大生はご招待だということで、それならば聞いておこうとなり講演会に参加することができた。

B大生じゃなくても中島さんは講演会とかされているから、自分で申し込んで参加することも出来る。

だけどきっと私はそういう風には申し込めなかった。

環境に身を置くことで良いご縁をいただくことができた。

けーりんが会っておいた方が良い、聞いておいた方が良いという人の話なんだから間違いなく私には刺さる。

人生って誰と繋がるかで本当に変わっていく。

明日のけーりんからビッグなプレゼント企画の発表があるから、是非お見逃しなく受け取って欲しい。

けーりんが用意しているものだから間違いないやつです。

私もけーりんからのプレゼントをみんなに受け取ってもらう橋渡しが出来る立場にあるので、明日の朝7:00にそのプレゼントをここに発表するから是非ぜひチェックよろしくね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?