見出し画像

B大実践会に行ってきた


B大の良いところって、こういったリアルで集まれる場がたくさん用意されていることだって思ってる。

今回は6名の班に分かれて
・セルフティーアップ(自己紹介)
・けーりんやライキャリのティーアップ

を学んだ。

自分が課題をやるのもめちゃくちゃ勉強になるけど、
他の人の見るのもめっちゃ面白い。

そして前に出て発表されている人のティーアップ見ながら、 けーりんや講師の方たちがコメントして良いところや改善点をアドバイスしてくれるのを聞くのもめっちゃ面白い。

自分が今まで自然に出来ていたことを、
改めて言語化してくれていることもものすごくありがたくて、自分が当たり前に出来ていることって言語化するの難しかったりするからね。

グループの人ともグループが一緒になったことがきっかけで仲良くなれたりする。

ほんと私はチキンで前に出てみんなの前でティーアップするのが怖いと思ってしまっているけど、
怖いことほどやったことが良いことは分かってる。。。

次回は前に出ると決めて参加出来たら良いんだけどできるかなー😂😂😂

ライキャリは今春の5大特典付きの入会イベントやっているから、
めちゃめちゃ実践的なイベントだった。

ちなみに、ライキャリチームはあさぎさんの講座の運営にも携わっているよ!

私は元々あさぎさんの講座でけーりんのことを知って、あさぎさんがいつも「私の右腕、けーりん」「けーりんはマジでビジネスの天才」ということを言っているからけーりんに興味を持って、けーりんの分かりやすいお話しと、相手を常にどうやって勝たせるか、喜ばせるかという在り方、考え方にめちゃくちゃ感動してしまい、この人の思考をダウンロードしたらすごいことになるー!!と思ってまずはライキャリから様子を見て、結局B大にまで入ってしまったというながれになります。

ライキャリ、今なら入会金ゼロで5大特典付き、過去のアーカイブ動画も全部見れるからけーりんが気になる人はお試しで1ヶ月だけ入ってみるのもありかもね☺️

けーりんの月イチレッスン一つ見るだけでも元取れるよ!

ライキャリ気になる方はこちらからLINE登録してチェックしてみてね!

入会される時は紹介者を書くところがあるので【えりんご】って書いてね!
ライキャリでもお友達になってくれたら嬉しいです♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=935feswm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?