見出し画像

6月の記録

6月も頑張って通った。
都内のお笑いファンの方に比べたら本数なんて全然少ないんだけど…
私なりに今月も大満足した遠征だった。
大好きに溢れた遠征だった。
まずはラインナップ。

6/2・Disney Sea
6/3・ラスタ昼寄席①②→梅干しサワー→お騒がせミネルヴァ
6/4・ラスタ昼寄席②→ハッとして!TALK
6/19・ぶちぬき魂プレーオフ→ぶちぬき魂
6/20・ラスタ昼寄席①②→ゴールドライブ
6/28・したい話でオルナイトを

2日は半年ぶりにDisneyに行きました!
ずっと会いたかったドナちゃんに会えて私得♥
楽しかったなー。

3日。
ラスタに行ってから下北沢へ。
夜のお騒がせミネルヴァを見るまで時間があったので、話題の梅干しサワー専門店へ。
初めて行ったから緊張したけど美味しかったなー。
小物も可愛くて梅干し好きな人にはたまらないお店でした。
また行きたいな。

そしてほろ酔い気分でお騒がせミネルヴァへ(笑)!
ミネルヴァも久しぶりでした!
お久しぶりなフォロワーさんもいらして楽しかったなー♪
次回も行けますように☆

4日。
ラスタ昼寄席2公演見てからのハッとして!Talk♥
幸せでした♥

19日
ぶちぬき魂プレーオフからの~ぶちぬき魂
夜のぶちぬきはヤーレンズさん仕事の関係で飛び出しでしたが、まぁ、出演者豪華でした!
プレーオフでキズマシーンさんとのMCめちゃめちゃおもしろかったね!

20日
ラスタ昼寄席2公演見てからのゴールドライブ。
そして私の誕生日。なにもかもが楽しくて最高に幸せな誕生日でした!
皆さんから無印のバックにサインを書いてもらうという…最高の誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとうございました!

28日
したい話でオルナイトを。
これはもう最高すぎました。。。
楽しかったに尽きる。1人だけご馳走するのもあれなんで皆さんに何品か差し入れしました。はい。
ペロリと食べてくださって嬉しかったね♥

このチェキはまじでレア!

6月も見に行けて良かった。
多分20万近くは使ったかな?6月は特にDisneyで沢山買ったからね(笑)
ま、毎月の事だけど(笑)

私はこれからも癒しを求めて大好きな人の笑顔を見に遠征を続けるだろう。
どんなに高くかかっても、お金に変えられないものを得られるから♥
またライブ見に行けるように働けばいいだけだから。

いつだったかライブ見に行くことが仕事と思えば、少しは仕事が楽しくなると言ってくださったあの方のお言葉が凄く救われたんだ。凄く。

さ、この先も楽しむぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?