見出し画像

ハッとして!TALK

今月も行ってきました!
今年に入ってからのトークライブ今の所全通である。
2016年~2018年のトークライブに至っては行けない月も何回かあって、未だ皆勤出来ていないんだけど…今年は今の所皆勤。
今年こそ皆勤したいのだ。
ヤーレンズさんが出る他のライブや主催ライブで、遠方の関係で行きたくても行けないライブが沢山ある中で、でもハッとして!Talkだけは絶対に行きたいライブなのです。
シフトの関係上、休み取れなかったら誰かとシフト変わってもらって…笑

最優先なのです。それくらいヤーレンズさんのトークライブが数多くあるライブの中でいっちばん好き。。。だいすきです。
ヤーレンズさんの良さが全面に溢れ出てる感じ。
他愛もない話をして、お2人がすごく楽しそうに笑ってて…時には真面目な話もしたりしつつ…ネタもしつつ…
私はその光景を見ているだけで凄く幸せなんです。

あの空間にいると凄く幸せなのです。上手く言えないけど。
ヤーレンズさんの優しさに包まれた安心できる場所。

私は長文とか自分が思ったことを上手く文章で伝えるの苦手な人なので、このnoteもこれ位で終わります。

あえてトークライブの内容も書きません。

ただ……すんごく楽しかった……楽しかったです!!!!!
来月は浴衣ヤーレンズさん♥
浴衣ヤーレンズを今年も見れるの嬉しいなぁ♥

この先もヤーレンズというお家に帰りにいこう🏡♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?