見出し画像

オッパショ石単独ライブ

毎年恒例のケイダッシュ夏の単独ライブ祭り。
オッパショ石の単独ライブ見に行ってきましたー!
実は私単独祭りに行くの初めて。仕事の関係上、夏休みの時期は仕事が繁忙期で連休が取れなくて行きたくても行けず、涙涙に見送ってきた。
だけど!!!今年は運良く仕事の調整がついたので見に行けることに!
今年は全通したいくらいのメンバーの単独ラッシュだった。

で!オッパショ石の単独が行けると判明したのが前日(笑)
急いでお取り置きを頼んで、超弾丸で東京に向かった。

東京に着いて、途中渋谷に寄りずっと行きたかったONE PIECEの麦わらストアに向かいました!

一気にテンションあがる♥ワンピース好きにはたまらない聖地である♥
オッパショ石のお2人もONE PIECEがお好きなので差し入れはここで物色😆👍
その後新宿に向かいました!
バティオスに着くとお花が!

この場に来れて本当に嬉しかった。
さ、単独ライブのセトリをどうぞ⭐

7月26日
ケイダッシュ夏のライブ祭り2019
『弱小高校道場破部』
出演・オッパショ石

【お手伝い】どんぐりたけし/ラ・ラベスト/コスモスライダー/トッキブツ/おハギちゃん

【オープニングVTR 】
ネタ①ピザまんまん
【顔ラジオ体操第一】
ネタ②ゴキブリ
【ひろっちチャンネル】
ネタ③運動会
【恋愛シュミレーション】
ネタ④コント『占い師』
【マジガチドキュメント】
ネタ⑤ホームステイ
⭐オッパショ石のブリバリでGO⭐
ネタ⑥恋愛ストーリー
【しりとりエンドロール】
⭐HIPHOP⭐
エンディング

でした!【】はVです。
オープニングVからずっと面白かった!
ブリバリの1コーナーを再現してくれた時は本当に嬉しかったな。
土曜日って仕事してるから聴いたことなくって…1度でいいから聴いて見たかったから単独でしてくれたの本当に嬉しかった!
大志さんもいてリアルでしたね!
最後は2人のかっこいいHIPHOP♪
2人のHIPHOPは以前上陸ライブのオールナイトで聴いたことあったんだけど、本当にかっこよかった!!!
口ぽか~んとしながらホレボレした!!!!!
エンドロールVでは数組の芸人さんが参加していてしりとりをしていた。
そのメンバーは…ういプリの内間さん、フランスピアノさん、きつねさん……あと覚えてない(笑)

本当に楽しくておもしろくてあっという間でした!
オッパショ石の良さが全面にダダ漏れの単独ライブでした!!!

最後おふたりがサイン入りのピックをいくつか投げたんだけど、広田さんが私の方に投げてくれて無事にキャッチ出来ました!!
ありがとうございます!!!

そして言い忘れたけど開場入りの時お二人のメッセージ入の折り紙が配られていたんだけど、私は金の紙でした!
わーい(´∀`*)

オッパショ石さんお疲れ様でした✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
そして楽しい時間をありがとうございました!
第3回ある時も是非行きたいです(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?