見出し画像

沢山笑った一日💓

11月5日の出来事。

この日を楽しみに日々仕事を頑張ってきた。
何故かって?
大好きなヤーレンズの毎月あるトークライブがあるからだ。
19:30開演だけど、昼間は久しぶりにルミネで吉本の芸人さんを見てきた。
ウーマンラッシュアワーやCOWCOW、トータルテンボスにコマンダンテなど豪華な顔ぶれ。
1時間弱のライブだったけど楽しかった!
3列目真ん中は見やすくて最高だった!

会社へのお土産(笑)クセが凄い!(笑)
会社へ持っていったらみんなに爆笑されたのは言うまでもない(笑)

夕方ヤーレンズさんのトークライブに並ぶため会場の鷺ノ宮へ移動。
看板を写メってたら出井さんが後ろからやって来てニヤニヤが止まらない( ・∀・) ニヤニヤ
少しお話出来て嬉しかったー💓💞

ハッとして!TALKは毎月本当に楽しくて今年も残すとこ12/6で終わりかぁ。
来月も勿論行くので、皆勤確定です💓
出井さんの真ん前に座るのが私の月一の楽しみなんだ💓

楽しかったトークライブもあっという間に終わり。差し入れと出井さんにずっとお渡ししたかたった物も無事に渡せて良き💓

ハッとして!TALKのラスタ池袋にて芸人さんと飲んだりゲームしたり出来るラスタBARに深夜2時頃までおじゃましました。

楽しかったなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?