見出し画像

新春!怪奇

1月6日、大阪のなんば紅鶴というライブハウスで怪奇!YesどんぐりRPGさんの単独にてライブがあった。
1部は14時から、2部は18時からで、24:00からは大打ち上げという名のオールナイトライブがありました。

ゲストも昼、夜、オールナイトとそれぞれ異なりシークレットゲストと言うことと、事務所の関係で言えないけど、豪華だった!

開場の時から既に単独は始まっていたっていうくらい、既に3人があるコンセプトに沿って舞台上にていらっしゃいました。

コンセプト…それは殺されて90分だけ生き返れるというもの。
90分後にまた息を引き取るという…まさに怪奇なコンセプトだ(笑)

ピンネタ、プレイヤーチェンジ、ゲスト、トーク、残り時間ギャグを全部出し切るという流れでした。

最初から最後までずっと爆笑が止まらず私も死にそうだった。とても幸せな贅沢なライブだった。

ライブ後はチェキも撮る事ができて。

オールナイトは朝5時まで。オールナイトも間に休憩を入れて3部に分かれてました。
1番眠たいであろう2時過ぎくらいに、みんなで夜の街並みをお散歩しながら初詣にも行けて。

本当に最初から最後までずっと尽きる事ないくらい楽しかった。

怪奇!YesどんぐりRPG、プレイヤーチェンジがもっと世に広まってほしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?