星と心がつながる講座

ただいま、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講しています。
子供が寝た後、配信される動画をみながら、星とつながる、体感中です。
もともと、占いとか、興味はあったけど、勉強したことないし、それが、収入につながるの?と、半信半疑。
それどころか、途中から有料になるんじゃない?とまで思ってました(笑)アプリの課金みたいにね。
↑結局、課金は無いよ~☺️


自分の関わりの深い星を、自分で読み解くのは、難しいながら、新しい発見の連続。

たくさんの人にシンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい!そんな気持ちのこもった講座です。

次期の募集が先行開始されるそうですので、興味のあるかたは是非とも🎵


・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい


私は地に足をつけてと、心を満たすのとこに、心をひかれました。妄想も好き(笑)

登録してみてください。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus24

YouTubeもおもしろい。
徳のつみかた!!↓




きっかけが暇潰しでも大丈夫♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?