見出し画像

バシャールの言葉からの気づき

昨日たまたまバシャールの言葉というのを見て、私が感じてることとシンクロしてる?っていうか、最近の自分に起こってることと合わせて、ちょっと書いてみたいと思います。

これから4か月で次元が変わる? いきなりぶっ飛びやけど、、、
それは冥王星逆行から順行のタイミングとかぶる。


バシャールがいう「他人を許す」「自分を許す」
「過去のエネルギーに引っ張られない」
「未来の自分とアクセスする」

それらを実行しながら「イマココ」をワクワクする。


私がここ数日で感じてるのは、「許しと愛のバロメーター」
これからの時代を生きるには、第4チャクラがカギになる。


そして、私が感じてるもうひとつ。
「喪失感からの魂の使命に生きる」

これは、私自身の体験がもとで、私のエネルギーはもともと喪失感から来てる。これは決して、過去のエネルギーに引っ張られてるのではなく、バネにしているつもり。

そして、今思えばその喪失感があるからこそ、イマココの私がいる。


あと、もう一つバシャールの言葉で興味深いのが「針の目」という言葉。

今、私たちは針の目のように細いトンネル?の真ん中あたりを通過中で、それを抜け出るのが4か月後?(冥王星逆行から順行の時期とかぶる)

その後、人間は「覚醒チーム」と「眠りのチーム」に分かれるそうだ。

それがパラレルワールドのごとく物質的な分離になるという。


実は、これも私の中での確認作業になったわけだが、数日前の蠍座満月の日、瞑想中に降りてきたメッセージとシンクロしてる?って思ってゾワッとした。

私のイメージは、宇宙の大いなる存在が地球に透明のベールを被せて、、、そこから3パターンの人間構造を作った。

①ベールの中が居心地よくて愛について学ぶべき人
②ベールを飛び出して愛を伝えていこうとしてる人
③宇宙から呼ばれてる人。

それが「覚醒チーム」と「眠りのチーム」ということだろうか?

良かったら聴いてみてくださいね。


恐らく、私から出てくるイメージの情報源につながっているのは、
「チャクラ」と「占星学」である。

そういう意味で、それをベースにした風の時代に向かって行く生き方を
お伝えする役目を頂いているのかなあ。 と、、、


でも、最近小さな物音に反応をしてしまう自分がいて、
それに対する恐れがあるのに気づいた。

これは、オカルトでも霊現象という話でもなく、
ミエナイ世界のエネルギー的な感覚である。


ミエナイから怖い。という次元はそろそろ終わりにしよう。

私たちは、肉体のあるなしに関わらず魂の存在。
そこから意識は展開していることに気づくときだ。


思い付きの文章にお付き合い頂き感謝いたします。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Galaxy erisu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?